もしや…Σ(・ω・ノ)ノ! | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

ちょこっと落ちてる?っていうか、
悩んでる?っていうか、
もやっとしてる感じです。

ある人のこと考えると、ね。

これは、もしや…

恋    
片思ひ ラブ

というやつでは!

あぁ~~~~~~~!
つぅか、離婚してまだ1ヶ月ですよ、奥さん!!
奥さんて誰だーーー。ハァハァ。


何のたまってんだ。
ちょっと落ち着こう。

えと、相手は、前に登場した友達君です。

好き、なの、かなーー。むーー。

単に自分が今弱ってるから、
頼れる相手だから、なのかも。かもかも。

あーでも、多分ちがうなーーー。
ホントは分かってるんだ。
惹かれてるコト。

逃げんな、自分!
ちゃんと向かい合えーーーーーーおおーっ!!
ふぅ。


今思えば、お互いフリーのときは
いー感じになったりしたこともある。
でも、結局彼に線引かれたのかな?
前には進めなかった。

彼を草食系といっていいか分からないけど、
恋愛や結婚に積極的でないのは確か。

彼は、両親の不仲や兄弟の離婚なんかで、
根本的に結婚はいいものと思ってない。

あと、子どもも、欲しくないと思ってる。

嫌いだからとかじゃなくて、
多分だけど、責任感が強いから、
自分が幸せにできないかもしれない存在を
作りたくないという感じかも。

よーするに、自分みたいな人を
この世に生み出しちゃいけない、みたいな?

なんか、恋愛自体に対してもそうで、
ま、この年で付き合うと結婚出てくんじゃん?
それを避けるためなのか、もう何年も彼女いないしね。


いっぱい言い訳してるけど、
要するにあたしは、
怖いわけ。

すきになって、きずつくのが。

彼が私を大事にしてくれてるの分かってる。
優しくそばにいてくれるし、
ちゃんと女の子として扱ってくれてる。

でも、その先がないとしたら?
それが、怖い。
あたしに対して、彼がその壁を越えてくれるのか。
だから、好きになるのが怖い。
もう、好きだけど…
向き合わないほうが良いかな、とは思う。

どうしたらいいかわからないし、
とりあえずどうすることも出来ないけど、
いつもどおりでいいのかな。

ちょいと不安定気味。
情けなすナス

恋って、いいものなはずなのにね。
もっともっとって求めると、
心が幸せじゃなくなっちゃう。

とりあえず、今に感謝しなきゃなのにね。
まだまだ、精進です。


でもひそかに、願うきょろっち