こそこそm(..)m | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

いい季節ですね~。

あたし、離婚した時期が冬だったら

もっと落ち込んでた気がするもん。


けっこう、元気です。

春から夏って草木もぐんぐん伸びて、

カラッと晴れだと、とてもきもちいい草


たまに思い出すことはあるけど、

考え込んでへこむことは少なくなってきた。


やっぱ女って立ち直り早いなー笑


立ち直りついでに、というか、

いい気分転換にもなるので、

現在、こそこそと、転職活動中でーーすコソコソ


いや、やっぱさ。

その土地にいると思い出しがちだしさ。

職場そこだから安易に離れらんないけど、

ちょっと職場にも嫌気が差すお年頃(笑)

離婚した以上、土地に縛りはないしね!


転職活動って、けっこう気分転換になるんだ。

違う生活が待ってるって思うだけで、

なんとなく前向きに生きられるの~。

新発見。


あたし、実は面接とか嫌いじゃない口です。

人と話すの面白いし、

あんま緊張しないタイプだからかな。


落ちたら少しはへこむけど、

まぁ自分出して面接できてたら、

合わない会社だったんだなーと自分を納得させるしね。


そんなに場所もこだわらず検討してるので、

自分が数年後どこに住んで何してるのか、

わかんなすぎて笑える感じ。


ま、恋愛や結婚以外の分野ではそんな悩まないス。

自分、その分野だけ苦手なんス。



あぁ~恋愛得意になりたいよ~~~~~~~ラブ


以上、我の強い女の叫びですたピンクドライモン