論理的思考の女。(´д`lll) | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

一緒に仕事をしてる人に言われました。

私の考え方は論理的、だそうです。
そして、見た目ではそういう風に見えないそうです。
暗に、そういう人だから、男からすると難しいんだよ、と言われました。

分かってたけど、がーーーんガーン
やっぱりそうなのね~~~青スジ

見た目と内面のギャップが良い方向にはたらくことあるけど、
私の場合、恋愛と結婚に関してはほぼマイナスです。

見た目、おとなしそうで女性らしく、
かわいらしい(自分でスイマセン;)らしいです。
たぶん、女性らしいとか家庭的なイメージを持たれ、
結婚も視野に入れられる。

で、実際の中身はさっぱりすっきり、そして論理的思考なので、
相手は理想と現実のギャップを受け止めづらいらしい。

げいーーーんガクリ(黒背景用)
分かってるけど、分かってたけど、さいですかーーーー涙

そしてやっかいなのは、自分自身、こんな自分が好きなことです。
こういう自分が好きなんで、変えたくない。
男の言うことをきいてくだけの女には、死んでもなりたくないのです。
ていうか、結婚時(最後の方)やってみて、壊れかけたし;;

ということは、私が私であり続けると、恋愛は結婚は遠いのでしょうな。
そもそも、こんなあたいを受け止めてくれる男性はおるのか…

否!きっといる!!
と信じて、あきらめないで生きていきますー。うわーん涙