逆ギャップ。(´д`lll) | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

週末遊んだ、昔からの友人(♂)に言われたこと。

「オマエは全部、逆ギャップなんだよね…」

前回の職場の人に引き続き、あたいを客観視した発言を承りました。
そして、もうひとこと。一番分かっているけど、一番つらい言葉。

「我が強いんだよ」

納得なんだけど、本当にそのとおりなんだけど、
受け止めるのにとてーも傷つくあたしがいる↓↓

真実だから、受け入れるしかないのにね。

というわけで、あたしはやっぱり、男の需要がない女なのです。
家に男は2人要らん、と同義かも。
こんな我の強い女は要らん、ということのようです。

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん顔 あうー

元気で明るいし、精神的に重くないし、
仕事こなすし、結構まじめだし。

でもきっと、どんなに長所があっても、それを打ち消す
破壊力を持った欠点が、「我が強い」なんでしょうねダッシュ

男性は普遍的に、女性にしなやかさを求めてるように感じます。
しなやかな強さだったり、安らぎだったり癒しだったり。

我が強いと、台無しなんですよね。
いいわけだけど、あたし多分生まれつき我が強いよ。
だって、小学生の時から弟に恐れられてたし。

こんなあたしを受け止めれる男性はほぼ居ないってのが、
弟と父と友人たち(♂)の同意見です。

振り返ってみて。
付き合った人の中に、あたしの素を受け入れてくれた人はいないです。
素を受け入れてくれた人は、すべて友人になっています;
恋愛感情は持ってくれないみたいはーとぶれいく
旦那には結果的にバレたけど、結局受け入れてはもらえなかったしね;;


生まれつきの我の強さを、どうやって弱くできるのか。
課題ですタラちゃん