ふぅヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ | さすけ、元気??

さすけ、元気??

30代バツイチ女子の雑記ですな。

もろもろ、ちょっとずつ、片付いてきました。

いやー、働く女の×は、ホントめんどくさいですねためいき
働く女と言うより、働いてて名字変えることが、ですね。

役所系、郵便局、銀行…
そういうモンは仕方ないと割り切ってやれるんですけど。

会社がね、なんかね、忍びねぇっちゅーか汗
自己都合でみなさんにお手数かけてるのが、
しかもそれがめでたくも何ともないことが。

ていうか、結婚時に会社では名字そのままにしたいって
あんなに言ったのに、相手に納得してもらえなくて、
手間かけて変えたものをまた戻すというという行為。
この罪悪感となさけなさと、ね。。。

ホントすいません。。。
社内も社外も、すいません。。。
事情がバレバレやし、ほんま。。。


ま、でも凹んでても仕方ないので、前向きやす・・・
今がんばっちゃえば、あとあと楽になるはず。

にしても、このブログ、知り合いにばれたくないなー;
コソコソ書いていこうっとくりぼー