【今日の9:59まで】もうエントリーされましたか?あのコラボの抽選販売に。 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

今日も暑くなりそうな我が家方面。チーンチーンチーン

昨日も暑い中無事に勤務終了。

うん。

何とかね。滝汗滝汗滝汗滝汗

さて、先日あのコラボについてアップしました。



西宮阪急で、サンプル展示されているとの事で、2Fの

FEILERの売り場へ。

最初、写真を撮らせてもらおうかなとも思いましたが、

声かけのタイミングを逃しちゃって。

撮影しませんでした。

でね、私がエントリーしたのがピンクの丸で囲んだ物。



全部エントリーしたい気分やったけど、予算がね。滝汗

この印を付けた中でも、本命はマルチケースかな。

欲しぃ〜!

FEILER販売分の抽選エントリー、

本日7月19日午前9:59までですよ。

迷っている間に締切になりますよ。

また改めて結果報告しますね。

良い報告したいなぁ。

さて、今日はお休み。

ダンナも完全お休み。

ですが、別行動になるかなぁ。てへぺろ

私は、夕方に新たな勤務先に出向き諸手続きしに行く

予定です。

今日も体感は酷暑の暑さになりそうですが、皆様お気をつけて。








人気ブログランキング