【対策に】今日も暑さに勝つ為に! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

今、我が家のエアコン3台稼働中。

電気代ケチるとえらいことになりますからね。

仕事等の疲労感も取れにくいやろし。

我が家の男組、勤務先は違えどお泊まり勤務がございます。

勤務明け後は、あっちこっちうろうろせず体力回復に

つとめております。

勤務に支障出たらダメですからね。

特にダンナは、いい歳だから余程の事がない限り、

お泊まり勤務明け帰宅後は家でのんびり。

このスタイルはきっと変わらないでしょう。

そのおかげで、男組はもう何年も発熱等で休んだ事が

ありません。

・・・で、私は今の所今シーズンは暑いやダルいや

ウダウダ言いながらも、勤務すべき日はちゃんと勤務

出来ております。ニヤリ

寝不足ではありますが、


こんなのを食べて暑さに備えてます。

食べなきゃ体がもたないですからね。

でね、さっきお買い物中にこんなのを見つけて。



タブレットは食べた事がありますが、飲むゼリー

初めて。



何だか効きが良さげ。

回復も早いかもね。

今日試しに持って行きます。

お口に合うといいなぁ。照れ

さて。

夜は恥ずかしいくらい、超簡単メニューだけど下準備

済ませて来ます。







人気ブログランキング