【第2弾ですって!】これまたびっくりコラボ情報です | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

予定よりも早めに帰宅。

でも、暑さの為かややバテもーど。チーンチーンチーン

ゴロゴロしながらの更新ですが・・・。

ついさっき、目が覚めてしまうような通知が!!

何と、ファミリアとFEILERとのコラボの第2弾が決定

したみたいなんです!!ポーンポーンポーンポーン



前回のコラボは惨敗。ゲローゲローゲローゲロー



今回も確実に買える保証はゼロぉ〜!笑い泣き笑い泣き

まずは、明日からFEILER分はLINEで抽選受付が開始

だったかなぁ。

とにかく、詳しくはそれぞれの公式サイトにて確認を

してくださいなぁ。

あー、どうしましょう。

どれにしましょう。








人気ブログランキング