【4回目】昨年の祇園さん以来の大人の空間での贅沢時間 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

あめのピーク、超えたみたいな我が家方面。

でも、あめ自体は一日中降るもんね。チューチューチュー

昨日のお話。

おやすみなダンナと一緒に、八坂さんに行って来ましたが

その後のお昼を予約していたこちらでいただく事に。


前回は祇園さんの時期に来てましたので、11ヶ月ぶりになります。



今回もいつものコース料理を。
















あと、こちらも一緒に。


今回、初めて掘り座席!?でして。



今まで和室にてのお食事だったのですが、これはこれで

良いと思います。

ただ、隣のオバハン2人がちょっとやかましかったのと、

ややお行儀悪い座り方されていたのが目につきまして。

次回、いつになるかわかりませんがいつもの和室希望にて、

予約したいと思います。

毎度のことながら、お会計金額は非公表です。グラサン

次回未定とは言うものの、ダンナは秋に来てみたいなぁと。

9月から11月の間で何とかね。

富裕層でなくても、こうやって美味しい物を食べに

行けるのは、やはりダンナがそれなりの立場で頑張って

いるからだと思いますわ。照れ

あー、マヂデ次回秋に行きたいわぁ。

その日を楽しみにしながら、お仕事頑張りますわ。







人気ブログランキング