【もちろん会いに行きました】お天気イマイチだったけどお庭に出没 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

少し早めに出て、こちらで夜ごはんの代わりをもぐもぐ中です。



さて、午前中は土砂降りではないもののあめでしたが、

お庭に出没。





今日もかわいさ全開のハリセンボンちゃん。ラブ

また明日ね。

・・・って明日も来るつもりでおるし。笑ニヤニヤ笑

そしてこちらへ。



あんバターサンドと悩みましたが、ケース内のこれを

見て決めました。



もう少しレモンの味がしても良い気もするけど、まぁ

こんなもんでしょ。ウインク

キューブよりもパウンドケーキの方が、食べやすかったかもね。

あくまで私個人の意見でございます。

そうそう、3連休の2日目の行き先を急遽変更。

何故そうしたのかは、後日改めて・・・。

でもさぁ、せっかくの連休中お天気がどうもよろしく

ないみたいなんよ。



ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

最悪やん。

暴風雨にならんよう願うしかないです。


もう少しのんびりしてから、勤務先に向かいます。

何事も無く無事終わりますように。






人気ブログランキング