【実用品】某電機店でいただいたかわいい実用品 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

のんびりしていられないのに、なかなかアイドリングが。チーン

とりあえず掃除機うぃんうぃんは完了したけど。


さて、我が家は4人ともJoshinのポイントカードを持って

おります。

数日前、DMが届きまして。

あっ、残念ながら私宛には届きませんでした。笑い泣き



一定金額購入に対して、タオルかポイントプレゼントと買いてまして。

そのタオルがリラックマデザインとの事。


特別なファンではないけど、かわいい物大好きラブ

私は男組に「もらうならタオルで。」と。

早速2が引き換えて来てくれました。





シンプルだけど、みんなが使いやすいかな。

しかも、サイズ的にお泊まり勤務の時にも使える!!

次、ダンナが出勤する時に使ってもらお。ニヒヒニヒヒニヒヒ

さっ、本当にゆっくりしてられない。

先に買い物済ませて来よかな。


最後に『本日のTsubuyaki』を。

そのうち笑劇場始まるでしょう。笑ニヤニヤ笑





人気ブログランキング