【もちろん今日も】癒しの空間に行って来ましたわよ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

午前中、いつもより早めにお庭に到着。

おかげで、じっくりと観察出来ました。

もちろんこの子から。



そして、まだあまりじっくりと観れていなかった子達にも

ちゃんとご挨拶を。









でね、全然気づいてなかったんだけどちょうちょ達も、

標本状態だけどいまして。










毎日のように行っておきながら、気づかないなんてね。滝汗

でね、保育園のオコチャマ達がiPadでおもいおもいに

写真を撮っていて、めちゃかわいかったぁ。照れ

ハリセンボンをふぐだビックリマークって言ってたのもかわいい。

ミニミニ水族館だけど、館内は涼しいしオコチャマ連れの

ファミリーにはいいよね。

観覧0円だし。

ゆっくりして観たいなら、断然平日の開店前がおすすめですよー。


とりあえず、今から夜の準備して来ます。

寝てしまいそうでね。zzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


最後にかわいい動画ぺたしておきますね。









人気ブログランキング