【ほんの少しなんだけど】単品買いせずにセット買いした物 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

我が家、結構前からBRITAのお世話になってます。



そのブリタのカードリッジのストック。

気がつけばなぁ〜い!!

買うにもカードリッジのお値段。

いいお値段に変わってましてね。



これで上矢印ややお高いホテルのランチ食べれるくらいに

なってるんよね。ポーンポーンポーンポーン

でね、Amazonであれこれ探して決着したのがこれでした。



ポットとカードリッジ3個付き。



このセットでも、先程アップしたカードリッジ4個よりも

お安いんですよね。

阪急阪神1dayパス3枚買えるかな。

早速使ってますわよ。

カードリッジ使い切るまでに、ストック用買わねば。

あっ、互換タイプは最初から使うつもり無いんでね。

さぁ、今日は洗濯どないしよ。

仮に回転させても室内かなぁ。

昨日はギリギリ外で乾かせたからね。

その前に。

今夜の男組のメニュー決めなきゃ。滝汗滝汗滝汗滝汗






人気ブログランキング