【トラブル対処】勤務先にてあれこれしてからのスタ活 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

さてさて、昨夜は波瀾万丈な勤務終了でした。

Airレジ不具合のおかげで、相方共に疲弊。

帰宅したけど、やはり気になり今朝勤務先にれっつら

ごぉ〜いたしまして。

何ヶ月ぶりかの朝に現場入り。

新鮮だわね。

ひと通りの朝の作業してから、例の不具合対処作業を

社員さんと共に指差喚呼しながら、順番にクリアにしていき

無事作業完了。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

まだお庭開店前だから、こちらに。



ボーっと眺めながら、お庭の開店待ちします。





最後に『本日のTsubuyaki』を。

毎日毎日、大変ね。えー

ご苦労様。

嫌ならとっとと辞めたらええねん。


実際、ダンナの勤務先でメンタル系で休職だったり退職

だったり色々あるみたいですよ。

ダンナ!?

私が、色々理解出来る案件が多いと言うのもあるからか、

ある程度家で吐き出したり趣味のウォーキングとかで

体力・気力共に問題無しです。

でないと、今の立ち位置にいる事が出来ませんからね。ニヤリ







人気ブログランキング