【ショック】忘れた事に気づいた時には遅かった | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

はぁ。

何かね、閉店の30分くらい前から何かレジ動作が異様に

重くって。ショボーン

さぁ、ぼちぼち閉店に向けて色々しなきゃってタイミングで。

レジが死んでしまいました。

厳密に言いますと、『Airレジ』ってアプリ使ってまして

そのアフリの提供元のサーバーが、落ちたみたいな感じで。

結局、私が帰宅して数分してから復帰したとか。

同じレジアプリ使ってる方々、不具合対処お疲れ様でした。

さて、タイトルにありますが何を忘れたか。

出勤準備完了したし、ちょっと早めの電車乗れるわぁって

張り切って駅へ。音譜音譜音譜音譜

改札に入る前に、何かおかしいんよ。

あれ?

えっ?

どこや?

やっちゃいました。

今や必須アイテムであるiPhone,


おうちに留守番させて来ちゃいましたぁビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

幸い、財布とパスケースは持っていたし休憩無しの

短時間シフトだったから、問題無しでございましたが。

皆様、昔のCMでもありましたわね。

やはり基本のこれですわ。

『出かける時は忘れずに!』

気をつけまぁ〜す。てへぺろ








人気ブログランキング