こんにちは。

薄曇りの我が家方面の空です。

今日は、久しぶりに早めな出勤時間。

お庭に行く余裕ないから、近所で買い物を。

・・・ですが、食材自体は2の夜の分と私のお昼の分

だけでいいので楽ちん。口笛

ちなみに、私のお昼にこれを。



お肉屋さんのお惣菜です。

ガッツリ食べてラストまで頑張りますわよ。

・・・で、食材自体は少量ですがどうしても買わなきゃ

いけないのがありましてね。



毛むくじゃら達のトイレの砂です。

いつもならこれをポチッとしますが。



ポチッとしてもどうも間に合わなさそうだから、珍しく

スーパーで買う事に。

ただね、買ったのは良いですが徒歩だからこれを

かついで、ゆるい上り坂を歩いて帰ったのでした。

改めて思ったわ。

こう言う重量級は通販に限るって。

さて、早めのお昼済ませて少しでもアイロンかけして

来ようっと。

でね、本日おやすみなダンナは4:30起きでここに

行ってますわ。





もちろんミュージアムにも。



何時に帰るか知りませ〜ん。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


最後に『本日のTsubuyaki』を。

休憩時間に逢いに行こうかなぁ。






人気ブログランキング