【新作】今日発売の新作をお迎えしました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

暑いです。

暑いけど、どことなく爽やかさがあります。

窓を開け扇風機で涼んでます。

さて、午前中お庭に出没。

食材調達前に西宮阪急へ。

CでもDでもなく向かったのはこちらの売り場でございます。


特に買うつもりではいなかったけど、現物を見に売り場へ。

手に取り広げて見て、使用期間は若干限られてしまう

けど、そう言うのがあっても良いよね。

・・・ってお買い上げ決定!!したのがこちら。



もう何年も花火大会観に行ってないなぁ。

大抵開催される日が週末だし。

職業的はお休みするのに、勇気いりますのよ。滝汗

えっ、マヂデ最後現地入りして観たのって20年くらい

ないかもよー。

もうすぐ7月。

花火大会等の日程も出てるかと思われますが、皆様は

今年、何処かへ行かれますかはてなマーク

その際は、帰りの交通手段等調べておきましょうね。

帰宅難民になりませんように。






人気ブログランキング