【待ってたよーっ!】今年もあの子達がお庭にやって来てます | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さてさて。

お庭に行く準備する前から、我が家方面の電車は振替

受諾とやらでこんな感じ。びっくり


まだしばらく乱れ続くっぽいよね。

その影響か、お泊まり勤務明けの1がまだ帰宅せず。

どっか寄り道してる可能性もあるけどね。

そんな中、いよいよ今日からお庭の入り口にやって

来てますよ。

かわいいお魚達が私達を癒してくれます。



今日6月19日から来月7月31日まで。

もちろんご挨拶して来たよ。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

逢いたかったよー!

もちろん、この子だけじゃないですよ。





先客が、数名いたから思うようには撮れず。

明日以降、もちろん頻繁にお庭に行くから開店前必着で、

ゆっくり撮りたいです。

余韻にひたりながらここへ。





ってか、明らかに昨日の同じ時間帯と比べて気温が

高いのよ。

長袖羽織っていたのが嘘みたいだわ。

本日のコーデ、姿を嬉しがってアップするタイプじゃ

ないので、ざっくり言うとモノトーン系マキシ丈の

スカートに、昨日買ったアメホリのシャツ(ホワイト)で

ございまぁ〜す。

体調もお肌の調子もいいし。

暑いけどお天気いいから許しちゃいます。

今日のうちに、完全復活させて明日の出勤がちょいと

早めな、長いシフトを乗り切りたいと思います。


最後に『本日のTsubuyaki』を。

あー、正解・不正解わからんままが1番嫌やわぁ。








人気ブログランキング