【誘惑のメール】CとGから届いたメルマガ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

久しぶりに4:40起き。

あっ、別にお弁当作ったわけじゃないけどね。

ダンナがいつもより、ちょっとだけ早めに出勤する

からなんだけどね。

めざまし少し前に起きたけど、短い睡眠の割には

気のせいかスッキリでございます。

さて、昨日は2つのコスメ関連のメルマガが来ました。

1つはおCHANEL様から。



LA CREME MAIN(ハンドクリーム)です。

まだ使い切ってないから、買うのは見送りますがメルマガ

来ると何か買いたくなります。爆笑爆笑爆笑

次回は、こちらを買おうかと。


カッコいいね、やっぱり。ラブラブラブラブ

そして、2つめのメルマガがこちらから。



案内があったのがGIVENCHYの先行販売案内でして。

もう秋コスメの案内がビックリマークびっくり

でね、写真みたらこれまたカッコいいと言うかかわいい

と言うか・・・。


パウダーと


ルージュです。

特にルージュ。

私好みのカラーだし。

買いなさいって事かしら。ニヤリ

先行販売が今日からオンラインで始まるとか。

あー、どうしましょ。

先行販売中に決心出来なくても、8月には販売開始

されるからその時点で決めてもいいんよね。

とか言ってるうちに、おCHANEL様とかDiorからも

また、新作案内届きそうだわね。

ただ、GIVENCHYは西宮阪急にはないから梅田阪急

まで行かないとダメなんよね。

以前ほど行かなくなって来たけど、見てるだけでも

梅田の2Fをお庭のように探索しなきゃね。


さっ、ダンナが出勤したけど洗濯機回転させるには

少し早いから、毛むくじゃら達とイチャイチャして来ます。






人気ブログランキング