【お気に入り】かわいい垂れ耳のマグで別腹たいむ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

相変わらずどんよりしてます。

このまま、雨が降らずに夜帰宅したいけどなぁ。

さて、早めなお昼の後大切!?な別腹たいむを。

肝心なスイーツの写真。

無いわよ。滝汗滝汗滝汗

生どら焼きをいただきました。

ドリンクはアイスコーヒー。

こちらに淹れてね。





SNOOPYのマグです。

実はこれ、9年前のスヌフェスの物。



ファイヤーキングとのコラボ品です。



当たり前だけど、ひびが入ったり欠けたりする事なく

使っております。

買った当初からは、やはり経年劣化で色が変わって来て

いるけど、それも楽しみながら使えるのがファイヤーキング

かなぁと思ってます。

三和銀行時代にいただいた、超レアなマグと共に大切にします。

さっ、もうひと仕事してから出勤準備しよ。






人気ブログランキング