【あれ?こんなところに?】えっ、たかみーがコンビニに? | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

無事に勤務も終えましたが、朝から入っていた人と15:00くらいから入っていた学生さん。

暑さでバテバテでした。

昨日も聞いてみたら、やはりみんなバテバテだった

みたいです。チュー

さて、今日のお昼のお話。

お昼はガッツリこちらをもぐもぐ。



でね、普通ならこれで終わり!!

ですが、私は少し時間をずらして別腹枠でこれを。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ハンギョドンです。


実はこのハンギョドン。

いつの頃からかこの方に似ているよねとなりましてね。



アル中以外にも、今学生さんの間でも人気があるからか、

通学バッグにハンギョドンがぶら下がってるのをよく

見かけます。

たかみーだらけだわ。ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

ちなみに、このスイーツはセブンイレブンで見つけましたが。


リンク先によると、割と前から販売されていたんですね。

バツ丸も一緒にありました。

他のキャラでも出ないかなぁ。


さて、とりあえずお風呂済ませてあとは寝室でゴロゴロ

しながらテレビでも見ます。

それでは皆様、おやすみなさいませ。







人気ブログランキング