【全員集合!】昨夜は予定通りお肉焼き焼きしました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

昨日よりはほんの少しだけ、暑さがマシに感じます。

多分ね。

では昨日のお話を。

数日前に、4人集合する事が確定した昨夜。

肉フェス開催する事にいたしました。

まずは材料調達を西宮阪急で。

おとといのうちに、これだってのがあったからお買い上げ。

もちろん、値引きシール貼ってないやつね。グラサングラサン



この3枚は私と1と2。

そして、ダンナにはこれを。



1枚ずつちまちま焼くのが面倒だから、レミパンと

Vitacraft2つで同時焼きを。

このVitaは数年前西宮阪急で、いただいた商品券で

買った物です。



下味はもちろん我が家の定番でね。



付け合わせに、ポテト欲しいなぁって思い丁度アンパンマン

ポテトがあったので。



他には、成城石井で買ったラペも。



焼き上がったお肉をみんな、口に入れるなり

「柔らかい。」

「美味しい。」

大絶賛でございました。爆笑爆笑爆笑爆笑

さて、次回肉フェス。

いつ開催しよかしら。えー

私の希望は、秋か来年の春に何かの奇跡でダンナが

ステップアップしたら、久しぶりにシャトーブリアン

何ぞを考えております。照れ

さっ、暑いけど楽しい事考えながら今日も夕方からの

勤務、頑張りますわよー。

しょーもない事をぶつぶつ呟く『本日のTsubuyaki

』を。

今更ねぇ・・・。

まっ、相変わらずって感じかしら。








人気ブログランキング