【ちょっと気にくわないけど】掃除機と一緒に我が家の必需品も注文 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

※久しぶりに予約投稿だよ。


おはようございます。

多分、めざまし通りに起きてダンナの朝食やお泊まり

勤務セットの用意とかしているはず。

さて、めでたく我が家にお賽銭が投じられまして。爆笑

そのおかげで、私の財布にお賽銭が投じられたんだけどね。

でね、何を思ったかダンナが

「掃除機買い替える。」と言いやがり

ましてね。えー

当然私としては

「まだダイソン使えるやん。」

と反論。

どうも、ダンナは旧式のコードありのがいいらしく。

ちゃんと埃吸い取ってる気がしないとか。

いちゃもんつけ出しまして。プンプンプンプンプンプンプンプン

私は断然ダイソン信者。

そろそろこれ買いたいなぁって思ってたのに。



結局、しぶしぶ仕方なくこちらに。


だったらついでにアイロン頼んで良いか、と聞いたら

掃除機の意見が通せてご機嫌なんで、もちろんオッケー。


こちらを。

数日内に届く予定です。

あ、ちなみに今使ってるダイソンはもちろんまだまだ

使えるからそのままよ。

まっ、何やかんや家電等買い替え出来るだけありがたい

話ではありますがね。

さて、次なる買い替えリスト入りは


冷蔵庫

パソコン

小ぶりなサーキュレーター


すぐ思いつくのはこの辺り。

この中の冷蔵庫は、さすがに今年中に買い替えせねば。

15年過ぎたしやばいでしょ。

また現物チェックしにヨドバシに行こ。

冷蔵庫に関しては、お付き合いの長いお店にてお願い

するんでね。

パソコン。

大本命はこれですが。



ダンナの意見等できっと、今と同じメーカーNECだろな。

サーキュレーターは、来月か再来月に先に買って来て後から

請求にしよかな。爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


さて、最後に昨日のきなこを。



アイロンかけしてると、側に来て気がつけば寝てました。ラブ






人気ブログランキング