こんにちは。

皆様ご無事でしょうか。

いつものように、お庭に行きましたがもうね歩き回ってると、

ぶっ倒れますわマヂデ。

そんな暑さの中、休日出勤していないダンナはこんな所へ

ぶらぶら行ってます。下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





多分、腕とか赤くなって日焼けして帰ってくるかと。

よう行くわ。

同じお出かけするなら、こんな日は室内メインにしたら

いいのにね。

さて、今日はもともとさほど買い物する予定は無かった

けど、そのほんの少し分を成城石井で。



今年は、既に味噌汁休業突入してますので少しでも

たくさん入ったのを選んでます。



お昼に食べるポテサラと、夜の肉フェスで食べるラペと。

そして、以前見かけたちょっと賞味期限が長めなパンと、

いたって普通なクリームコロネと。



焼かずにそのままと、焼いてバター塗って・・・と

両方やってみて食べ比べしよ。酔っ払い

お昼も食べたし、今朝はと言うかこの一晩は熟睡

出来んかったので、のんびりお昼寝ビックリマークはおあずけかな。

たぁ〜っぷりと、アイロンかけしなきゃいけないのが

あるんでね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今からやって来ます。


最後に『本日のTsubuyaki』を。

もうお腹いっぱいなんやけど。


それではまた。ニヤニヤ









人気ブログランキング