【迷い中】ANAのセール参戦するかいなか・・・ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

徐々に気温も上昇してるっぽい我が家方面。チーン

仕方なく、エアコンの試運転済ませました。

但し、ダイニングのだけ。

あと2台は梅雨入りまでに試運転終わらせます。

多分ね。ウインク

さて、ごくごくしながらある事を検討中。



本日より20日までセールが始まったANA。



ただね、私が使うかもしれない時期は対象外。ゲッソリ

仕方ないか。

でも、気になるのは確かでして。

今回対象外期間でも、ひょっとしたらこの先のセールか

何かでチャンスあるかもしれないから、アプリ・メルマガ

要チェックだわ。

尚、タイムセールに関して詳しくはこちらを参考に

どうぞ。



さて、私の御用達JALのマイル。

あともうひと踏ん張りで、航空券と引き換え出来そう。

一度くらい、マイルでファーストクラスに座りたあなぁ。

入会から本日まで、一度もマイルを使ってなければ

ファーストクラスに座れてるかな。

知らんけど。

さっ、今日は珍しくお庭とアクタをハシゴするけど、

商品受け取りだけだから山垣とかは行かないつもり。

あっ、でもちょっといい卵久しぶりに買いに行こうかなぁ。

これまた迷うなぁ。

魚屋とかは全く興味ないからいつものようにスルー

ですわよ。ニヒヒ






人気ブログランキング