【まずは涼を求めて】いつものスタ活からのすたぁとです | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

昨夜は想定外なあめ

勤務後も降っていたので、2に駅まで傘を持って来てもらいました。

傘、持っていたけど日傘だから濡らしたくないし。

そのためか、近くのお山はモヤっとしてましたわ。

お泊まり勤務明けなダンナと1が時間差で帰宅。

ささっと朝食済ませてもらいお庭に行く準備を。

今日もフレンチスリーブのワンピで。

館内は涼しくても、外がね。チューチューチューチュー

いつもよりほんの少し出遅れたけど、スタ活しに。

無事着席。照れ



今回はこちらを使い、ホイップ増しとかつけたけど

チケット金額内におさまり、自腹0でした。ニヤリチョキ


ごっくんしながら、フォローしているブログ見たり

しております。

あと、今夜のメニューも考えながらね。

多分豚肉の生姜焼きかなぁ。

知らんけど。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

もう少しだけのんびりしたら、移動開始かな。

最後に『本日のTsubuyaki』を。

今更何言ってるん?

バカやなぁ。

さぁ、今日も夕方から勤務頑張ります。



人気ブログランキング
夏イベの時に、ハチワレのうちわでも持って行こうかな。メリーアン音頭やるやろし。