【祝!】超お転婆さんも3歳になりました | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さてさて。

本日6月6日は、我が家の次女きなこのお誕生日でございます。

2021年8月某日、ダンナの勤務先にて保護したにゃんこ。



私、この日コロワクチンぶちゅうってした日で、

ゴロゴロしていたら「猫落ちて来た。」と連絡が。

本人は我が家にて引き取る気満々。

ってわかっていたけど、一応あずきの時の事もふまえ

返事を。

急遽、赤ちゃん猫用のちゅーるとか買って行き、無事

連れて帰ることが出来ました。



ちょとだけ病院に行ったりはしたけど、その後すくすくと。













心配していたあずきとの関係も、問題なく・・・。

まあ、にゃんぷろはしますけどね。爆笑爆笑爆笑





これからも、あずきと仲良くそして元気でいて欲しいです。

まあ、お願いするなら障子破りと襖での爪研ぎはやめて

もらいたいですわ。滝汗

きなこの兄弟にゃんこのこの子も、元気でいてくれたら

いいなぁ。



きなこ、とにかく3歳のお誕生日おめでとう!!




人気ブログランキング