【怒り】アー!モー!ハラガタツ! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

外はちょっとくもりが多めかなぁ。

綺麗に晴れるやろか。

さて、私はこちらにて色々と書いておりますが、私も

含めた家族それぞれの勤め先に関して、詳しくは書いてません。

度々書いてますが、勤務先に迷惑かけてしまうのは嫌だし

いわゆる身バレも嫌やしね。

私のやんわりとした書き方でも、ひょっとしたらバレ

てるかもしれません。

『わかる人にはわかってしまう』

ってヤツ。

でね、つい最近また腹立つ事あって。

その方は、普段からあれこれ事細かくダンナさんの

勤務に関する事とかを、ブログに書いてはります。

実は、我が家のダンナ。

その方のダンナさんと勤務先は違いますが、同じ会社に

勤めております。

でね、またまたその方はやらかしましたわ。ムキームキー


多分、また何事もなかったように会社の事をあれこれ

書き続けるでしょう。えー

会社側からガツンと指導等がない限りね。

今日もきっと・・・ね。

見て腹が立つなら、その方のブログ見なきゃ

いいんですが、

いらん事書いてないかのチェックも兼ねてると言うか。

ごめんなさい。

変な事ばかり書いてしまって。


さっ、気分変えてちょっと掃除して来ますわ。

早く終わらせて、お出かけ準備しなきゃ。




人気ブログランキング