【話題の品】芦屋界隈に限らず話題のアレを再チェック! | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

マクドの後お庭に移動してますが、電車に乗る前に

またここに行って現物チェックしてきたわよ。



まず。

折りたたみか普通のやつかで悩むわ。チュー

ヒラヒラ付きもかわいいけど、歳を考えたらどうもね。


買うとしたらこれ





これかなぁ。





ラージサイズも興味ありだわ。

選ぶならこれかしら。




西宮阪急でも日傘をたくさん手にとって見れますが、

もちろんブランドロゴ等のデザインもいいですが、

ロサブランのようにシンプルだけど可愛さがあるのも

いいですよね。

あー、来週半ばくらいまで出店されてますがそれでも

決断出来なかったら、直接ショップに行こかな。


お庭のサイトをチェックしたら、何と今年も涼しげなディスプレイ

登場するみたい。



つまり、この子に会えるんです。ラブラブラブラブ



今から楽しみで仕方ないわ。

もちろん、観察日記かけるくらいに通うわよ。

さっ、今から夜の準備します。

準備のフリしてるんじゃなくて、本当に準備して来るわよ。





人気ブログランキング