【おひとり様】早めなお昼をマクドで | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さて、ちょいと出遅れたけどお庭に。

・・・の前にこちらへ。



諸事情で、外出時にしか食べれなくなってね。

お昼はガッツリ。

夜は控えめな感じで。

懐かしいハッピーセット、今はこれみたいね。



シンカリオンって何!?

おまけにしてはかなり豪華な感じね。びっくり

鉄粉満載なオコチャマがいる家庭、大変やろなぁ。

って話、外食しない人はピンと来ないんやろね。

そうそう。

今日のポテト、あつあつ揚げたてでめちゃ美味しかったわ。照れ

いつもこうだと良いんだけどね。

コーヒー、そろそろ飲み終わるから移動開始しましょ。

今夜は、時間差でも食べやすいカレーにしよかな。

早めに作ったら、私も出勤前に食べれるし。

今日頑張れば明日はおやすみ。

ダンナも夕方の出勤まで暇。

なんで、ランチにいく予定。

と言っても、もしもの事を考え遠方には行かないわよ。

後で、明日行く予定の場所チェックしてこよかなぁ。


さてさて、またまた『本日のTsubuyaki』を。

忙しいフリするのも大変。

暇なフリするのも大変。

はてなマーク

よくわかりませぇ〜ん!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






人気ブログランキング