【お久しぶり】お庭のSoup Stock Tokyoでのんびりランチ | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんにちは。

相変わらずムシムシしております。

飲み物、しっかり準備して行かねば。

さて、西宮阪急ではこんな催事が。




2Fの催事やってる場所に行ったけど、正直期待はずれでした。

そして、鉄分満載なランドセル見つけたわ。



あちこちゆっくり探索。

最初、おうちでのんびりしようと思ったけど、久しぶりに

こちらで済ませきました。



やっぱり、ボルシチ美味しいわぁ。ラブ

ドリンクは、いつもここへ来たら注文する花色烏龍茶。

こちらは、立ち寄らない間にレジ位置が変わっていたり、

ベビーカー優先席が出来ていました。

2組ほどオチビちゃん連れの方が。

ここは、席数としてはまあまあかなぁとは思いますが、

何せ狭いのよね。

だから、優先席もうけるって良い事だと思います。

次は、ボルシチと何にしようかしらね。ニヤリ

結局、いつもの時間には帰って来れましたわ。

途中、ダンナの勤務先の顔見知りの子にあえて手短に、

近況報告したのでした。

さっ、お昼は済んでるからますは洗濯物と格闘して

来ますわ。






人気ブログランキング