【ショック】大切な物を1泊させてしもーた | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

何だかスッキリしない我が家方面の空。

若干ジメジメしてる気もするし。チュー

早ければ来週末以降辺りで梅雨入りはてなマーク

さてさて。

昨日も無事に勤務を終え帰宅。

いつものように、お風呂の後はダラダラ毛むくじゃら達と。

今朝、そうだお庭に行こう。

カバンはこっちに、と昨日使っていたカバンから中身の

移動をする時に気づいたんです。

チーン財布がない!チーン

一瞬焦りましたが、明らかに勤務先に忘れている事が

わかってました。

いつもお庭に行く時間よりも早めに出て、勤務先に。

はい。

無事に財布を保護しました。



一安心しながら、只今某所にてお庭が開くのを待ってます。







もう少しゆっくりしてから移動します。

そうだ。

財布にAirTag付けようかしら。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






人気ブログランキング