こんにちは。

今日は、いつもと違うスーパーに行き今夜の材料を調達。

メニュー、シェフでもあるダンナの帰宅が18:00辺りなんで、

作る気ないだろなぁと思いカレーに。



にんじん  玉ねぎ  ズッキーニ  エリンギ

ピーマン  パプリカ  豚ミンチ


以上のものを、ルクちゃん一家のブルちゃん(20cm)に

入れましたが、溢れそうになりましたがコトコト火を

通すうちに、野菜からの水分が出てカサがやや減りましたわよ。



いつものルーを入れて完成ビックリマーク



でね、今日も休憩付きシフトだげどこのカレーを

お弁当として持って行く事に。

写真撮ってないけど、カレーはスープジャーに。

ちょっとルーの量が多くなったけど、美味しく食べれ

たらいいなぁ・・・。

ちょっと眠くなって来たから、コーヒー飲んで目を覚まして来ます。






人気ブログランキング