こんにちは。

私は出勤までののんびりたいむを過ごしております。

さて、本日ダンナはお休みでてくてくお出かけ。

業務連絡的に送られてくる写真がこちら。







私って本当歴史大嫌いやから、この写真たち見ても

訳分かりません!!

マヂデ。

名古屋方面に行ってるって事だけわかってますが。

帰宅時間。

毎度おなじみ知りません。ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑

私が勤務中にそのうち帰ってくるかと。

名古屋。

私、市民会館とか国際会議場とかガイシホールしか

行ったことないんよ。

あっ、そうだ。

セントレアに行った事あるわ。

さて、昨日カレーを持って行き休憩時間に食べました。





カレーですが、ルー入れるまでの間熱湯を入れてしっかりと

温めてました。

ルー入れた後は、普通の保冷保温バッグにファスナー付き

バッグと二重にして行ったからか、割と温かな状態で

美味しくいただく事が出来ました。照れ

またスープジャーを利用して何か持って行きたいなぁ。

さて、もう少ししたらおやつのような晩御飯のような

物を食べて出勤準備を始めようと思います。

そうそう。

今日雲が多いお天気になった原因。

ひょっとしたら、ダンナのせいかもよ。グラサン

だって。明日珍しく休日出勤するんだってさ。

明日も、もしお天気ぐづついたらごめんなさいね。



最後に井戸端会議ネタシリーズ。

強めな承認要求事案発見しました。

何やろね。グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン








人気ブログランキング