はこんばんは。

今、1が野球のナイター中継みてて

「沖縄雨降ってるみたいやわ。」と。

オリックス主催となる試合が行われてて、よっぽどの事が

無い限り最後までわ試合するでしょうね。

現地で観戦中の皆様、対策はされてるでしょうがお気をつけて。

沖縄って、早ければ梅雨入りかなぁ。

さて、14日0:00よりタイムセールをしているJAL。



早めにチケット取ることにより、多少お安いのはもちろん

知っておりますが、気まぐれでチケット取る事もありました。

あっ、早割で取って⚪︎⚪︎円安く済んでーとかポイントあるだけ使ってめちゃ安く済んだわって自慢話を

するつもりはございませんので。ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑



懐かしいわねぇ。

ダンナがやらかして腹が立った勢いで取ったらしいわ。

もう5年経つのね。

でね、今回のJALのセール。

ドンピシャな搭乗期間ではありますが、まだオジサマ達の

結果出ないから帰りの分が取るに取れない。えーん

行きの分は既に押さえてるけどね。

イチかバチか取ってもいいけど、キャンセルすると

なると当たり前だけど別途キャンセル料発生だしね。

9月は上旬に広島行くしなぁ、と言うこともありまして

セールは不参加です。

またマメにチェックしつつ、タイミングがあえば

JALはもちろん他社のセールも参加していきたいと

思ってます。

さて、ようやく明日から我が家的に通常モードになります。

長かった2ヶ月だったわ。

何故、この2ヶ月が通常でなかったかは秘密です。

詳しくなんか言えません。

間違いなく、アッって気づかれちゃいますから。


さっ、コンビニ支払いしたいのがあるから今から

行ってこよかしらね。






人気ブログランキング
沖縄のセルラー球場の辺りだけ雨雲途切れますように。雨の中の観戦は大変なんよ。
(私経験者です。)