おはようございます。

超寝坊した私。

1と2、それぞれ出勤したの全く気づかず。滝汗滝汗

あっ、毛むくじゃら達のごはんは2があげてくれて

いました。

お布団脱出から、まだ1時間程しか経ってないから

ボーっとしてます。

昨日のお話。

お庭に行ってましたが、朝食用のパンを初めての

こちらにて買う事に。



実は我が家。

ベーグルは、めちゃ硬めな生地で食べにくい物と思い込んで

いて、買う事はありませんでした。

実は、昔コストコで買った事はありましたがその時

のが、食べにくい食感でそれ以来買わずにいました。

でね、ベーグル専門店ではありますがマフィンもいくつか

取り扱ってましてね。

ベーグルと一緒に買いました。





レジ待ちの間に、LINEのお友達登録してベーグル1個

プレゼントとしていただきました。

但し、手前のストロベリーベーグルは対象外でした。

早速、今朝ベーグルサンド作り食べました。



具はシンプルな、ハム・チーズ・レタス。

マヨネーズ少々で。

米粉のベーグルですが、硬さとか全く気にならないビックリマーク

何で今まで敬遠してたんやろか。

もうひとつの普通のベーグルは明日朝に。

いちごのは、今日の出勤前に食べる予定です。

ベーグルは、冷凍庫で約30日保存出来ますとの事ですが、

ほら我が家の冷凍庫かわいすぎるサイズだから、今まで

とおり数日で食べ切る量を買います。

マフィンさん消費期限、まあまあ長い方だけど季節柄、明日かあさってまでには食べ切るつもりです。

さっ、簡単に片付けてお庭に行く準備しよ。


最後に井戸端会議ネタ。

笑たいむが始まりました!ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑ニヤニヤ笑





人気ブログランキング