こんにちは。

まだあめが止まない我が家方面ですが、うまくいけば

出勤時には止みそう。



ってか、めちゃひんやりしてるんですけど。ゲッソリ

出勤時も、薄手じゃなく普通のニット着なきゃ帰る

時も寒そうなんよね。

まさか5月でセーター着るとはね。チュー

さて、我が家は無洗米を愛用してます。

みんなお泊まり勤務がある職業だから、ここ数年は

お米の消費ペースとしては、ゆっくりな方でした。

しかし、この2ヶ月ほどですがペースがやや早くなり

何と、今月5日に無洗米5kg注文し食べ始めたばかり

だったのに、もう無くなりかけてて。ポーンポーンポーン

今朝ポチッとしました。



今回も、当日中に配達してもらえる物に。

前回初めてポチッとして、美味しいかなぁとうかなぁ

と気になってましたが、意外に美味しくて男組にも

好評です。

10kg買いでもいいんだけど、また月末あたりから、

消費ペースが落ちていくだろから5kg買いにしてます。

さぁて。

そろそろ夜の準備始めよかなぁ。

値引きシールが貼られていない新鮮なお刺身2種と、

がんもの煮物他の予定です。





人気ブログランキング