おはようございます。

めざましが鳴るちょと前の4:20起き。

はい。

今朝はお弁当を頼まれていたので作りました。



回鍋肉

オクラのおひたし

スパゲティ

れんこんのきんぴら

アンパンポテト

ウインナー

ごま団子


今日のごはんのトッピングに、おかか昆布を使いました。

ちょっとサービスしすぎたかなぁ。

メインの回鍋肉は、先日の夜のおかずから取り分け

キープしていました。

でね、今日もウインナー入れましたが・・・。



ようやく、ちいかわウインナーに出会えました。




しかも、意外な西宮阪急で!

思わず2パック買っちゃいましたわ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ダンナは、お弁当の中身を見ていないので反応が

楽しみでございます。笑ニヤニヤ笑

さっ、今日はゆっくり出勤で冬物洗濯とかやりたい

なぁって思っていたのに、どうもお天気がね。チュー

お庭はてなマーク

もちろん行くわよ。

まだ掃除は早いから、ゴミ出しの準備とかしよかな。








人気ブログランキング