こんにちは。

夜の準備もほぼ終わり、ひと息ついております。

さて、先日からネットで高校野球の大阪大会の結果を

見てびっくりの日々でした。

大阪桐蔭や、履正社が敗退し姿を消したと聞いた時

本当びっくりしました。

だって、春・夏の甲子園大会優勝常連ですよ。びっくり

その2校とも倒し勝ち進んだのが、こちらの学校



江夏さんの出身高校でもありますが、実は2の出身高校

なんですよね。

所属していた部活は野球ではありませんが・・・。



ちなみに、この写真は旧校舎。

今は、JR岸辺駅近くに移転してましてこの旧校舎跡地は、

スポーツグラウンドになってます。

その大阪学院が、今日興国と決勝戦を戦ってまして

結果を調べましたら・・・。

優勝してました。



夏の大会でも頑張ってもらいたいです。

もし、夏も大阪代表になったら応援しに行きますわよ!!

夏の楽しみが増えました。

最後に改めまして、大阪学院大学高等学校野球部の

皆様。

優勝おめでとうございます。






人気ブログランキング