こんにちは。

外は大分重たい感じの空に。チュー

でもね、お庭に行った時傘無しで行ってるけどあめ

降られず大丈夫てした。

さて、昨日Myステイタスのお話をしました。



クリスタルのプレゼントをいただけるとの事で、その

プレゼントと共に何か1つ買おうかなぁと、いくつか

候補をあげてまっとりあえずは現物見るだけで、とか

言っておりましたの。

しかぁ〜し!

気がつけばこちらに着席。爆笑爆笑爆笑



もう既に何か買う気満々。滝汗滝汗滝汗

でね、プレゼントと一緒にって選んだのがこちらです。



Dior ADDICT LIPMAXIMIZERの012ローズウッドです。

また同じカラーを選ばないよう、既にあるカラーの

名前を頭にインプットして。

結局当たり障りない、いつも使うカラーに近い物を

選びました。

そして、クリスタルになって2つ目のプレゼントを

いただきました。



今、スマホがちいかわ仕様になってるからしばらくは

使わずにいるつもりでず。

カバーには、ストラップホールがあるからこのストラップを

取り付けれるんですがね。

次のステイタスまでは、かなり頑張らないとダメっぽい。

Diorのステイタス、クリスタルで終わりになりそう。

まあ、仕方ないわ。

ちなみに、いただいたサンプルがこちら。



1つしかお買い上げしてないのに、2つももらって何か

申し訳ないわね。

・・・て書いてると、めちゃ眠くなって来たわ。

目覚ましかねて、今から夜の準備してきます。









人気ブログランキング