こんにちは。

2の早い夜ごはん、毛むくじゃら達の夜ごはんも終わり

後は私と1だけです。

ちなみにメインは今シーズン初チャンプルー。

 

 

いつものように、レシピ無しですが材料としては

 

ゴーヤー

薄揚げ

豚こま

にんじん

たまご

かつお節

 

あと調味料は

 

ほりにし

白だし

ごま油

 

以上です。

今シーズンは何回チャンプルーするやろか。

 

さて、利用しているコスメのブランドが

CHANEL>Dior

と変わった私ですがいつだったかふと、ステイタスの期限

だったかなぁ。

チェックしたら5月上旬。びっくりびっくりびっくり

ステイタス維持する為の金額見て、

 

 

こちらをお買い上げ。

そのおかげで

 

現状維持が出来ましたニコニコ

そしてこの案内もいただきまして。

 

 

ちょっと離れていた時期があったのに、またこうやって

プレゼントいただけるなんて。爆笑爆笑爆笑爆笑

でもとある理由で複雑な気分なのは、ここだけの話に。てへぺろ

もちろんいただくけどね。

ちなみに、昨年のちょうど今頃1つ目のクリスタルで

いただけるプレゼントをいただいてます。



今回、2つ目のクリスタルのプレゼントですわ。

いただくついでに、もうひとつこれを買うか

 

 

それともこれを買うか。



限定デザインのこれか。

 

 

もう少し考えながら、西宮阪急で現物見ながら決めます。

明日はゆっくり出勤。

早速、西宮阪急でチェックしよかなぁ。


 

 

 

人気ブログランキング