【新製品】久しぶりに持ちたくなる新しいiPad | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

さて、先日Appleより新製品の発表がありましたね。



iPad Pro



iPad Air



どちらもめちゃかっこいいわぁ!!

何年前だったかなぁ。

iPad miniとiPhoneの2個持ちしていた時もありました。

今はiPhoneとApple Watchの2個持ちなので、さすがに

これにPadも・・・は無理かなぁ。

でね、Padの最小容量が64GBだったのがとうとう128GBに。

(iPad Airの場合)

Proの方なんか256GBが最小って!!ポーンポーンポーンポーン

旧モデルだと64GBがありますが、でも64ってちょっと

使い勝手が悪い容量よね。

だって、iOSやアプリのバージョンアップやアップデート

とかでも、意外とGBいるもんね。

もし買えるチャンスがあるなら、11インチiPad Air(M2)の

256GBのスターライトかなぁ。

回線はWi-Fiで。

セルラーモデルだと別途回線契約せなあかんしね。

5月15日初日に手に入れる方多いでしょうね。

ってか、また発表会あるのかな。



情報公開されたらチェックしてみよ。


さて、とりあえず晩御飯のようなおやつのような・・・を

食べて来ます。






人気ブログランキング