【今日はこの方】Happy Birthday Dear Toshihiko Takamizawa | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

先日は坂崎さんが。

そして、今日4月17日は賑やかなギターが大好きな

タカミーこと、高見沢俊彦さんのお誕生日です。



70歳よ。

この衣装。

まだ地味な方かもよ。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

まあ、この方はとにかくギターがド派手なんよね。



30年前の夏イベで使ったこのギター。



かなり重いみたいね。

懐かしい。

機関銃の形だったり、サーベルだったりGODZILLA

だったり・・・。

今ツアーでも新しいギター、登場するかしらね。

会いに行けないから見れないんよー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あっ、エントリーした名古屋が当たると新しいギター見れる

チャンスあるから、当選を夢見て待ちます。

もう遅いし、早く起きなきゃだからとりあえずお布団に

入ります。

皆様おやすみなさいませ。ふとん1ふとん2ふとん3




人気ブログランキング