【お会計でびっくり】探索前のランチはお寿司でした | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

こんばんは。

何とかあめが振らずにいる我が家方面。

この後少し降る予報にはなってますが。

昨日のお話。

ECHIREでの商品受け取りまで、2時間ほどある11:00すぎ。

こちらにてお昼を済ませる事に。



すぐに入る事が出来て、早速ポチッとなぁ。





1回目。




2回目。




3回目。

そしてラストがこちら。





今回は、汁物等お寿司以外の物はオーダーせず。

お値段表は、特に気にせずにいたけど何とも中途半端な9皿で終わり。

でね、会計額が書かれた伝票をみてもう

びっくりしちゃいました。ポーン

私の大好きな、横浜ロイヤルパークでのランチ代と

さほど変わらなかったのよ。滝汗滝汗滝汗滝汗

あー、びっくりなランチだったわ。

その後、同じくお休みで梅田阪急に来ていた妹と

合流して、開催中のこちらを探索したのでした。



1つだけ買ったのがあるけど、気が向けばそのうち

多分きっとアップします。ウインク

明日は、かなり早めな出勤なのにある事をしようと

してる私。

ダイヤ乱れが起きないことを願うばかりです。

何をしようとしてるかは、明日以降に。




人気ブログランキング