※予約投稿だわよーっ!


おはようございます。

めざまし一発で、お布団脱出出来てるかわからんけど、

何せ今日は開店準備付きシフト。

つまりいつまでもダラダラ寝てられないんです。ガーン

さて、さくらがなかなか開花しませんが、近くのは

こんな感じ。



もう少し先かな。

でも3日以内には咲き始めかもね。

昨日のお話。

いつものように、午前中はお庭へ。

そうそう。

中のソメイヨシノさん。

見事な満開です。照れ



ライトアップされていて、めちゃ綺麗だわ。

って少し眺めてから、こちらへ。



いよいよ3月27日に、ほとんどの商品が値上がりして

しまうのですが、最初あまり深く考えていなかった

のよ、この値上げに関して。

でも、今欲しいと思ってるのはお迎えすべきかなと

気に入ったのをリストアップして、これまで以下の物を

お迎えして来ました。





ふと、コスメバッグの中をチェックしてみるともう少しで

使い切りそうなのがありましてね。

あと、やっぱりこれ買おうと決めたのがあって。

スタッフさんに写真見せて在庫確認していただき、

在庫ありますとの事でお迎えする事にしました。



レ ベージュ ヘルシー グロウ パウダーと、セラム 

N°1 ドゥ シャネルです。



パウダーのカラーはB20に。



写真ではちょっと薄めなカラーに見えるけどね。

もうひとつは、こちら。



年末だったかなぁ。

現品がセットされた、特別なのを買いました。





これが、今月末までには使い切りそうでね。

値上げ前のタイミングで買う事に。

1番小さいサイズだけど、3ヶ月くらいは使えたから

次回購入は6月か7月かな。

次回に50mlにサイズアップしてみよかな。

使い方にもよるだろけど、お迎え予定通りにしたら

次回は年末まで大丈夫そうだしね。

クリームは、今CHANELじゃないのがまだ使い切る

まで時間かかるから、迷ったけどお迎えは見送りました。

でも、気が変わったらこれも下矢印お迎えするかもね。


サンプルでいただいた、クリームN°1ドゥシャネル

です。

お会計待ちの間、久しぶりにこれの香りを堪能しました。



チャンスよりはしっかり目な香り。

でも嫌いじゃないから、お迎えすべきかまたまた悩んで

しまいそうです。

今週は、事前予約分のお取り置きをお迎えするし、

チケット取れなくてテンション下がった分を、何とか

回復出来そうかなぁ。滝汗


今日はお昼過ぎには終わるから、帰りにお庭出没する

つもりでございます。デレデレ

さぁ、今日もがんばろかしらね。




人気ブログランキング