こんにちは。

よぉ〜く見たら降ってる?かなぁ、ってくらいでは

ありますがスッキリしない空模様。チューチューチューチュー

そのせいか、今日の勤務は比較的のんびりとしていま

したね・・・。

来週以降のお花見シーズンの事は考えないようにいたしますわ。滝汗滝汗滝汗滝汗

ってか考えたくないんよ。

マヂデ。

さて、予定通りに勤務を終えてとりあえずお腹を満たしに。



パパっとやっつけて、いざお庭へ。

あっ、今日はスタ活お休みにしちゃいました。

特別な意味は無いんやけどね。

今日の探索先は


UNIQLO

MUJI

アメホリ

名前忘れたけどいい感じの服があったショップ


以上でございます。

出来れば、上にリストアップした中から、聖地に行く

時用のコーデを探したいと思います。

もちろん若作りしすぎやぁって思われないのを

選びますわよ。ウインク

最後にイズミヤにて食材調達。

もうね、今日は割と時間あるのに作る気が無いから

お鍋料理にしちゃいます。

今シーズン、何回したやろか。

カムジャ麺を〆に入れます。

野菜は、もやし多めなややお財布に優しい系で。

でも残念ながら半額シール品は見当たらず。

ってか元々選ばないけど。グラサン

買い物終えて、何気に運用チェック!!

はい。

ハチワレ号を待ちました。






運転士は、乗って来た人も交代の人も定年間際の人じゃ

なかったわ。デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





何回撮っても飽きないわ。



お仕事頑張ってるハチワレちゃん。ラブラブラブ






あー、だんだんお別れ近づいて来るよ。笑い泣き笑い泣き

下車後、姿が見えなくなるまでハチワレ号をお見送りした

私でございました。

最終日、この日私はお休みなんだけどハチワレ号を

何とか乗り納めしたいから、この後運用表と睨めっこ

して来ますわ。

上手くいくやろか。

乗り納めも、定年間際な人でなく若い運転士さんで

ありますように。おねがい

何なら、運転士&車掌共に女子でも良くってよ。

かわいさが増す気がするわ。





人気ブログランキング
マヂデ、ハチワレ号ロスになりそうな私です。