こんにちは。

我が家方面は、多分寝てる間にあめが降り出してまして、

今は小康状態かな。

さて、先日オジサマ達のツアー2つ分エントリー



しておりました。

つい先程、超大本命のNHKホールの結果が出まして。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




何でご用意が出来んねん!ムキームキームキームキー

残されたチャンスは一般。

でも、先日もチラッと書いてますが一般はエントリー

いたしません。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい。

早くも今ツアー1つも参加出来ないと言う結果になりました。

そうだ。

ホテルキャンセルしなきゃ。

某駅近くのアパホテルさん、ごめんね。

あと、チケット取れなかった時は日帰りに変更なんで、

帰りのチケット取らねば。

classJで探そかな。

あー腹立つ。ムキームキームキームキームキームキー爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

本当にまともな抽選してるんかって、変に疑ってしまい

ますわマヂデ。

アル中の方で、エントリーしていた方々は席をご用意

していただきましたかはてなマーク

私のように惨敗の方もいるのかしら。

はぁ。

あーもー。

ってばかり言っても仕方ないからこの辺で。

最後に、先程ダンナとLINEである情報共有した話から。

「どう見てもover60にしか

          見えん。」

笑ニヤニヤ笑笑ニヤニヤ笑






人気ブログランキング