【無事に完成!】本日のオトンのお弁当 | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

おはようございます。

4:40にめざまし鳴らしましたが、起きたのが4:50。チュー

いいんです。

間に合えば。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今朝はダンナのお弁当作りからすたぁとです。



鶏肉の炒め物

だし巻き卵

コロッケ

ブロッコリーの胡麻和え

えびのふんわり揚げ

スパゲティ

さつま揚げと切り昆布の煮物


鶏肉は、昨夜のおかずの材料から取り分けてます。

味付けはシンプルに、ほりにしとヨシダのタレだけ。

レシピ無しでも普通に仕上がりました。ウインク

ブロッコリーは、毎度お馴染み冷凍物。

味を馴染ませたくて、夜のうちに作りました。

今日も無事に仕上がったのは良いですが、何となく

茶色っぽく見えてくるんですが。滝汗滝汗滝汗

次回は、水曜日か木曜日に私のを作る予定。

まだ次のシフトは未定ですが、冷凍庫が少し寂しく

なって来たので、また少しずつ買い足して行こ。

さぁ、いよいよ私的ある意味スペシャルウィークが

始まりますが、今日だけゆっくり出勤。

貴重なこののんびりとした感じ、じっくり味わいたいと

思います。

とりあえず、今夜〜あさって分まで買い物終わらせて

おきたいけど、我が家のかわいいサイズの冷蔵庫に

全て入るやろか。滝汗

まぁ、何とかなるでしょう。

知らんけど。

それでは、ぼちぼちお弁当を包んだりして来ます。





人気ブログランキング