こんばんは。

ダンナが夜のてくてくをしてる間に更新です。

さてさて。

先日、オジサマ達の春ツアーの結果発表がありました。



既にフェスは結果出てましたが、今回は私の中での

大本命ビックリマーク未踏の会場、あのNHKホール

の結果。

だけどね、いつものようにクレジット処理だから事前に

残高調べたら、良くも悪くも結果わかるんよね。えー

もったいぶっても仕方ないから発表するね。



またまたまたまたまたまたまたまたまたまたまた

ご用意して

いただけませんでした。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

既にフェスはリベンジ受付始まってますが、とりあえず

締切ギリギリまで考えます。

昨年のパターンだと、早ければ今週中にNHKのリベンジ

受付始まるはずなんよね。

どうなるやら。

あっ、リベンジ失敗しても所用で東京には向かいます。

NHKホールの私の席、いつになったらご用意していただけるのぉ〜!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




人気ブログランキング