【まだだったのね】春を告げるアレの解禁がズレているみたいね | さすけとあずきときなこのしっぽ

さすけとあずきときなこのしっぽ

初代自宅警備員さすけ(永遠の12歳)
二代目自宅警備員あずき(5歳)
三代目自宅警備員きなこ(2歳)
毛むくじゃらな女子チームや私たち飼い主の日々の事色々と・・・

昨日なんだけど、実はある事を思い出したのよ。

『いかなご忘れていたわ。』

高値続きなここ数年&漁の期間が短い。

今年は3月9日解禁だったのが、どうやらお天気の

関係で延期になったらしくてね。

ここで調べたら、何と今日解禁日。



昨年か一昨年あたりから、イズミヤでは取り扱い無し。

だから、買いに行くなら西宮阪急なんよねー。

なので、この後急いで準備してれっつらごぉ〜しなきゃ。

初値、おいくらかしらね。

いかなごに関しては、マジで鮮度が大切だから半額

シールぺたしたやつなんか使えません。

ってか、無事に整理券いただけるかしらね。滝汗

今日は、明日の分の買い物もしなきゃダメだから、

エコバッグ2つ持参確定ね。




人気ブログランキング